--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(タイトルなし)


どもどもグルービィーのみちゃ☆です!これからもダンス頑張ります。戎市振り付け間違えたけど楽しかった(^v^=3 (みちゃ)



Re: みーちゃん

こちらこそ、どもども、加藤マチャアキです。

メッセージ THANK YOU!

戎市がんばったね。ダンスは楽しいよねー。

これからも DANCE WITH ME。(マチャアキ)
2009.07.07 Tue l 掲示板 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜はお疲れ様でした。

24日夜のハミングバードでのショ-感激しました。正直言ってラーメン店の旦那が・・中年おやじの○○かな?と思っていました。イケメンの若いお兄ちゃんですっかりメロメロにさせられました。いつか踊れる大きな舞台で聞かせて、見せてください。楽しみにしてます。感動をありがとう!!(本田清子)



Re: 昨夜はお疲れ様でした。

本田様、
コメントありがとうございました。
芸名から、よくお笑いの方ですか?と言われますが、いい意味で、裏切っています!
昼と、夜のショーでは、雰囲気を変えてみました。
昼は、聴かせる系の曲を中心に、夜は、盛り上がる系の曲を選びました。
一日100曲を超えるライヴは、初めてで、不安もありましたが、声が嗄れることなく歌いきることが出来、自信になりました。
ライヴの中での皆さんの熱い熱いご声援に
心より
“Thank You!!!”です。

そして、また、ライヴでまたお会いしましょう!
“See You Again"(マチャアキ)
2009.07.07 Tue l 掲示板 l コメント (0) トラックバック (0) l top
感動した!

君から歌って欲しい歌なら、個人的には尾崎豊の「卒業」とか「アイラービュー何とか」など色々ありますが・・・。
「ピース・オブ・スマイル」は初めて聴いた。かつて山辺町に住んでいたこの身にとっては感動もひとしお。
いろんな方面からのステージへのお呼びやライブの「出前」注文もあるのでしょうが、
赤湯の佐藤病院などでは音楽の癒しを求めている人たちがいます(そこでは音楽療法が行われている)。「ピース・・・」というのであれば、「イマジン」、ひばりの「一本の鉛筆」、沢田研二の「我が窮状」、清志郎の「COVERS」、きたがわてつの「九条の歌」なんかも、君の声で是非聴いてみたいものだ。(長南)



Re: 感動した!

昨日は、見に来ていただき、ありがとうございました。
お蔭様で、1日、119曲(昼55曲・夜64曲)歌いきることが出来ました。
自分自身でも伝説のライヴになりました。
長南先生のリクエスト曲の沢田研二の『我が窮状』は、歌ってみたいと思っていましたので、早速練習します。
佐藤病院でもいつか歌ってみたいと思っていました。もし、関係者の方、ご存知でしたら、ご紹介ください。
また、ライヴを見に来てくださいね。
ありがとうございました。(マチャアキ)


2009.07.07 Tue l 掲示板 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はTELありがとう

米沢の田吾作28号です。
ステージ楽しみですね。
当日はやはり夜の帰宅だから、
2部に間に合わなかったら
ごめんなさい。

忙しい毎日でなかなか曲が作れて
ません^^;
その時は是非ボーカルトラックをお願いします。

そのうち山形の人とそちらにランチ
にでも行ってみます。(田吾作28号)



Re: 昨日はTELありがとう


メッセージありがとうございます。

本日のショーも最高に盛り上げてきました。

20代、30代のお若いかたばかりだったので自分も楽しかったです。

主催者さんは、バラードの曲で、感動して泣いてました。(マチャアキ)


2009.07.07 Tue l 掲示板 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(・ω人)ども


お初でw

75のドリームです!!

HP、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

でわw(ドリーム← )




ども(・ω人)ども

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども
ダンスにいるゆいです。
終わり(ゆい)




Re: ども(・ω人)ども

ゆいちゃん、ドリーム、
メッセージありがとう!!!
5月24日、戎市頑張って踊ってね☆
これからも遊びに来てね~♪(マチャアキ)



Re: ども(・ω人)ども

はい、頑張ります
でも後半踊れないんですよね;;(ゆい)










2009.07.07 Tue l 掲示板 l コメント (0) トラックバック (0) l top
