--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 この間、NHKの番組の撮影で、なんとあの宇崎竜童さんとコラボいちゃいました。NHK BS「きらり! えん旅」という、芸能人が被災地や、原発事故で避難してる人を多く受け入れてる地を訪れ、東日本大震災で傷ついた東北の力になりたいと立ち上がり、歌やエンターティメントを届ける、とゆう番組です。

そこで避難者が3000人を超える米沢市を宇崎竜童さんが訪れてくれました。そして福島からの避難者と地元の皆さんとの合唱サークル「HAPPPY 愛LANDS」と一緒にギター演奏と歌のコラボが実現したんです。

私の歌、「ふるさと~You are my hometown~」を宇崎竜童さんと一緒に歌えたこと、こんな日が来るとは、まるで夢のよう!最高です。かなり嬉しい。感動しました。メンバーも涙、涙・・

翌日は米沢市の万世コミセンで宇崎さんのコンサート。1時間以上も熱く楽しいコンサートに、本当に心から感謝!音楽のちから、歌のちからを強く感じました。

放送日は2012年1月25日(水)午後7時ぐらいからの放送です。詳しくはNHKのHPで。

宇崎さん、NHKの皆さま、幸せな時間をありがとうございました。 
2011.12.24 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月16日、山形新聞に掲載されました。

ご覧ください。

12img019.jpg
2011.09.17 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

今日は、仙台です。

『ホテル法華クラブ仙台』にて、ショーです。

気合入ってますよ~!

チケット完売とのことで、ありがとうございました。

お楽しみに!!!

bdxmas8.gif
2009.12.25 Fri l l コメント (4) トラックバック (0) l top
おはようございます。

雨ですね~おちこみ

先日、7月7日に急にレコーディングしようと思いたちました。

七夕の日に願い事が叶うかなぁと思いまして・・・。

マイケル・ジャクソンの追悼の日でもありましたし。

友人の二瓶君のスタジオで、

夜中の2時まで、

『Peace of Smile』 をレコーディングしました。

(『Peace of Smile』については、

私のホームページの「スーパーエンターテイメントショー」のページをご覧ください。)


パソコンのトラブルなどもありましたが、

その後、何とか完成しました。

自分でも満足いく出来となりました。

そのうち、近いうち、皆様のお耳に届く事と思っています。

楽しみにしていてください。
2009.07.09 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top
