--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月開校 artist school KMA Musical Academy ですが、

たくさんのお問い合わせを頂いております 

いよいよ3月29日(木)には無料体験レッスンが迫っています。

皆様お気軽にお越しください 

クリックして 

img04440.jpg
2012.03.24 Sat l ダンス l コメント (0) トラックバック (0) l top
マイケルジャクソンの映画 「This Is It]を観ました。

最後は泣きました。  50歳にしてあれだけのパフォーマンス、まさかとおもったけど、こんなにすごいとは。

自分もMJのライブは実際に2回観たけど、この映画もまるでライブ会場。とにかくスゴイ!

本当にMJには感謝してます。今の自分があるのもMJのおかげ。

本当にありがとう。あなたに少しでも近ずけるよう歌もダンスも努力し続けます。

そして、あなたのメッセージ「永遠の愛」をみんなに与えていきます。

マイケル   私に力を貸してください。

そして天国から見守ってください。

必ずこの世の中を音楽の力で変えて見せます。

「Michael Jackson    Thanks so much and I love you forever]

2009.11.01 Sun l ダンス l コメント (0) トラックバック (0) l top
114001.jpg

114003.jpg


山形県飯豊町からアイドルユニット 「Delivery‘s(デリバリーズ)」が誕生しました。

山形県ふるさとCM大賞(YTS)の飯豊町版に、今年は地元発のアイドルを誕生させようという企画が進み、私加藤マチャアキが振り付け、プロデュース、ナレーションを担当させて頂きました。

飯豊町から全国のみなさんに「愛」を届けます。 曲は、「もっとデリバリー」

アップテンポで可愛い曲です。山形県のみなさん、CM見てください。全国の人は、CDになるのを待っててください。

デリーバリーズのみんなは、地元の現役女子高生、歌もダンスももちろん素人。でもたくさん練習して
とても上手になりました。本当にみんなよく頑張りました。  よくやった!!

写真左から  レイナ  モーニン  アーリー  モエ  です。

全国のみなさん、応援よろしくお願いします。

2009.10.20 Tue l ダンス l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちわ。

11月3日、『The Groovy 75』として

山形県山辺町の 『やまのべ舞祭』 に出演します。

是非いらしてください。

img005.jpg

2009.09.14 Mon l ダンス l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、

川西町にある 置賜農業高校 に行って、

演劇部の皆さんに、ダンス指導をしてきました。

これは、美空ひばりさんの『お祭りマンボ』に振りをつけて欲しいという依頼があったためです。

その時の写真をどうぞ!

114005.jpg

みんな、スゴイ集中力で、あっという間に覚えました。

さすがビックリ

みんな、お疲れ様でしたニコッ♪

2009.07.09 Thu l ダンス l コメント (0) トラックバック (0) l top
