--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リボンblog


いよいよビッグプロジェクトが始まります。
米沢市で、ご当地アイドルプロジェクトが米沢市協同モデル(青少年育成)事業に採択されました。全国でアイドルブームが起こる中、地元のアイドル、いわゆるジモドルが地域の活性化のために活躍しています。そこで米沢市が自治体としてご当地アイドル育成プロジェクトを立ち上げることになりました。これは市民の提案を市が採択し、強力(協力)タッグを組んでプロジェクトをすすめるというものです。

そこで私加藤マチャアキが総合プロデューサーとして任命されたのです。楽曲制作、ダンスの振り付け、そして様々なボランティア精神の教育を私がやることになりました。えらいこっちゃー。すごいこっちゃー。でもすごく楽しみ。多くの皆さんがワクワクドキドキする、感動、夢、絆がいっぱい詰まったプロジェクトにしたい。

そこでドリームアイドルオーディションが行われます。10月10日応募締切、第一次書類審査、10月20日(土)最終審査(面接、実技)。応募資格 小学校高学年~20代前半までの女性、米沢在住の方だけでなく、近隣市町在住、やる気のある方なら全国どこからでも応募OK!   詳しくはポスター、チラシ、HP参照。

このプロジェクトは、私がプロデュースしますが、市民の皆さん、県民の皆さんに繋がり育てて頂くアイドルユニットです。多くの皆さんと感動を共有したいです。山形を代表するご当地アイドル誕生となるよう皆様の応援よろしくお願いします。



2012.09.12 Wed l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

先日のビアパーティーでの様子です 

CDお買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。

加藤マチャアキ、連日の猛暑の中LIVEやコンサート頑張っておりま~す  

(3kg痩せました)

まだまだ暑いですが、みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください 


P1127280220.jpg
2012.08.07 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
いよいよ10月17日(日)

高畠町で クラシックカーレビュー IN 高畠 2010

が開催されます。

今日、YBC山形放送にてPRしてきましたよ。



全国の皆さん、是非お越しください。

2010.10.15 Fri l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
