--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやー久しぶり書いちゃうよ。  連日のイベント、そしてライブ、参加してくれた皆さん、観に来てくれた皆さん、本当ありがとう。

YTS山形ふるさとCM大賞の飯豊町スタッフの皆さん、本当ご苦労様でした。この作品は、会場にいた人がもう一度見たいと思った作品の中で、一番の作品だと思う。そう思える会場のどよめきでしta.
デリバリーズのみんな、輝いていたよ。

やまのべ舞祭り、今年で私自信5年目の参加。いつもこの祭りにくると、「帰ってきたなあ」とかんじます。今年は初めて私が振り付けした「山形舞踊り 最上川舟唄飛沫Ver」初披露させていただきありがとうございました。BIG3のみんな、よくがんばったね。最高だったよ。

川西フレンドリープラザ アプアケア ケア オカラニ フラフェスティバルにご来場の皆さんありがとうございました。たくさんのご声援、いつも感謝してます。この日は同じ時間に米沢でライブがあったのでリハーサルができなく、音響さんとの打ち合わせが出来ない状態でのぶっつけライブで、途中音が途切れたりしてごめんなさいでした。

ときめきバスツアーに参加の皆さん、1日がかりのイベントで本当ご苦労様でした。自分も添乗員として、コーディネーターとしてみんなのハッピーのために頑張りました。初めての企画でてさぐり状態でしたが、精一杯やらせていただきました。おかげでバスも満員御礼、3組のカップルができ、自分も感動しちゃいました。
またやりたいなー。

いやーいろいろやってると、アッというまに過ぎてゆく毎日。充実した毎日。本当みんなに支えられていつも思う事、「感謝」。

12月5日(土)南陽市 レストラン 西洋葡萄 (問い合わせ 0238-40-3581)で一般入場できる今年最後のクリスマスディナーショーがあります。チケット6500円  PM6時から入場  PM7時加藤マチァアキスーパーエンターティメントショー

感謝の気持ちを歌に託し、みんなの幸せのために魂の歌を届けます。ぜひ皆さん、観に来てください。
2009.11.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
