--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
加藤マチャアキの初オリジナル曲「Pure Song~君のために作ったこの愛の歌~」のCDジャケット撮影をしました。

2時間の間に約600枚の写真を撮りました。いいのが撮れてるといいなー。こんだけ撮れば大丈夫でしょ。

撮影スタッフの皆さん、ほんと御苦労さまでした。

全国の加藤マチャアキファンの皆様、CD作成、順調にいってまーす。あとしばらくお待ちください。自分でいゆうのもなんですが、かなりステキな曲です。アコースティックにこだわった生演奏仕上げの曲で、ピアノ、バイオリン、ギターの絶妙なハーモニーにマチャアキの歌声が甘くせつなく溶け込んでます。子供達のコーラスも加わり、あと少しで皆さんに届けられると思います。

私の思いが全て込められてるメッセージソング「Pure Song]を皆さん応援よろしくお願いします。
2010.03.18 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
