--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「24時間テレビ 愛は地球を救う」この番組が放送された日に、山形県上山市のホテルで、難病を抱えた人達の集まりがあり、そこで加藤マチャアキショーを披露してきました。東北6県から多くの人がいらして、様々な病気と闘っていました。でも、そこには病気を感じさせない笑顔!ステキなたくさんの笑顔!自分のほうが歌っていて感動したなー。あと何カ月も生きれない人もいると聞いて、その方と記念撮影、そして握手、「とても楽しかった、ありがとう」その言葉にまた感動!歌手やってきてよかったと、心から思った日でした。

また明日からがんばろう。

2010.08.30 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top
