--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 久しぶり!やっと更新するよ。いやー12月超充実した日々でした。12月24日のクリスマスイブの日、横浜で

コンサートもしました。やっぱり横浜の人の反応はすごかった。スタンディングオベーションから泣いてる人もあり、感動の3時間のコンサートでした。なんとCDが100枚以上、Tシャツも50枚近く売れました。
コンサートの前に、美空ひばりさんのお墓参りもさせていただきました。会場の近くに日野墓地があり、今年もひばりさんに会える事が出来ました。

帰りの首都高から、レインボーブリッジがレインボーカラーにライトアップされてたり、東京タワーや東京スカイツリーがきれいで、なんともいえない充実感。最高でした。

今年を振り返り、本当に最高の年でした。念願のCDデビューし、初オリジナル曲が半年で1500枚(手売り)を売上げ、年間の出演ライブ、イベント、ディナーショー、コンサートが計134本(数えました)。

みんなに、  ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう 本当にありがとう

そして みなさんに素敵な年が訪れますように!

来年もさらにパワーアップします。  応援よろしくお願いします。
2010.12.31 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
