--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、12月30日(金)午後4時50分から、さくらんぼTV(フジテレビ)「やまがた元気図鑑」という震災復興番組で、元NHKキャスターの宮川俊二さんと私が対談します。

実際の収録時間は1時間以上でしたが、どのくらい写るんだろう?あとブログ観た人にだけ教えちゃいます。アカペラで「ふるさと~You are my hometown~」歌っちゃいました。放送されることを期待してます。

復興に向けての熱い思い、歌のちから、そしてこれからの自分を語りました。ぜひ観てください。


あともうひとつ。本日、12月30日(金)午後1時から、「FMやまがた」に生出演します。年末特別番組です。

テレビにラジオと、今年最後の出演です。今年1年いろいろありましたが、皆様に支えられて今年を終わろうとしてます。

皆様、1年間本当にありがとうございました。

皆様もよいお年をお迎えください。
2011.12.30 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
