--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと出来ました。私の学校のホームページが。まだまだ完成系でないですが。

ぜひ遊びに来てください。

アーティストスクール「KMA ミュージカルアカデミー」です。よろしく!


4月5日(木)にお陰さまでオープンしました。準備も色々あり大変でしたが、なんとかたどり着きました。
支えていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ここからたくさんの感動を発信していきます。

新しいステージを目指し、いざ出発!         なんてね。
2012.04.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://515machaaki.blog45.fc2.com/tb.php/102-060454ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
