FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
山形市の南ジャスコ店で、骨髄バンクを支援する山形の会チャリティーコンサートに出演させていただきました。

白血病のため、3歳でこの世を去った小野哲史ちゃんの写真展もあり、胸がつまってしまいました。

私自身8年前に骨髄バンクにドナー登録し、5年前に骨髄液を患者さんに提供しました。

「生きたい」と願う患者さんと、「生きて欲しい」と願う私たちをつなぐ「命のかけ橋」が骨髄バンクです。

ぜひみなさんも誰かを救うために、骨髄バンクにドナー登録してください。

きっと救える命があります。

私は提供した経験によって、新しい人生観が生まれました。

これからもいろんな形で支援していきます。       みんなのハッピーのために!
2009.10.23 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした!
先日チャリティーコンサートでご一緒させていただいた、cloverの本間です。
マチャアキさんのステージを見るのは初めてだったのですが、学ぶことがとても多く、とてもいい刺激を受けました!
これからもお互い頑張っていきましょう!!
そして今後またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
2009.10.23 Fri l clover. URL l 編集
Thank you so much!
本間君 この前はどうも。

Cloverの歌も聴いてたよ。なかなかいいじゃん。

私のほうはパネル展を見たおかげで、いつもと違ってステージに立った瞬間泣きそうになってしまって、喋れなくなってやばかったです。
あんなことは初めての経験でした。

歌い終わってから、さっとちゃんのお母さんにお会いして思わず涙がでてしまいました。

また一緒にやりましょう。

君もがんばってね。音楽の力は偉大です。
2009.10.24 Sat l マチャアキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://515machaaki.blog45.fc2.com/tb.php/32-81688120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。