FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
加藤マチャアキの初オリジナル曲「Pure Song~君のために作ったこの愛の歌~」のCDジャケット撮影をしました。

2時間の間に約600枚の写真を撮りました。いいのが撮れてるといいなー。こんだけ撮れば大丈夫でしょ。

撮影スタッフの皆さん、ほんと御苦労さまでした。

全国の加藤マチャアキファンの皆様、CD作成、順調にいってまーす。あとしばらくお待ちください。自分でいゆうのもなんですが、かなりステキな曲です。アコースティックにこだわった生演奏仕上げの曲で、ピアノ、バイオリン、ギターの絶妙なハーモニーにマチャアキの歌声が甘くせつなく溶け込んでます。子供達のコーラスも加わり、あと少しで皆さんに届けられると思います。

私の思いが全て込められてるメッセージソング「Pure Song]を皆さん応援よろしくお願いします。
2010.03.18 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして!
3月6日浜田ひろすけ記念館に行くため偶然入ったお店が永和軒さんでした。(夫・子と3人で)
お店にはポスターが貼られてるものの私にはイミフ・・・^^;帰宅してネット検索v-216するも、動画もぜーんぶ見ましたv-237
生で聞きたい歌声ですv-218
CD私も是非聞かせていただきたいですv-237

ちなみに私は野菜ラーメンと餃子を食べました!
餃子もっちもちでサイコーv-218
2010.03.23 Tue l ドラちゃん. URL l 編集
コメントありがとうございます。
お店にも来ていただきて、誠にありがとうございます。
店の主人のポスターがいっぱい貼ってあって、驚いた事でしょう。天職(音楽と料理)が二つあるので、どちらも一生懸命頑張って宣伝しています。

麺も餃子の皮も全て手作りです。お勧めはカニラーメンです。是非今度また食べにいらしてください。

CDも、4月1日に最終レコーディングです。魂を込めて歌い上げますので、期待して待っていてください。加藤マチャアキのホームページから、CDを購入できるようにしますので、その時は是非よろしくお願いします。ドラちゃん、またホームページに遊びに来てくださいね。

加藤マチャアキでした。
2010.03.28 Sun l マチャアキ. URL l 編集
加藤マチャアキさん
覚えてますか?
みきです(゜ω゜)
300枚も
おつかれ様でした
よかったら
メールください。
2010.04.30 Fri l みき. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 加藤マチャアキさん
> 覚えてますか?
> みきです(゜ω゜)
> 300枚も
> おつかれ様でした
> よかったら
> メールください。


みきさん こんばんわ。

人生楽しんでますか?
私は最高の時を生きています。

まもなく私のCDがでます。待っててください。

加藤マチャアキでした。
2010.05.08 Sat l マチャアキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://515machaaki.blog45.fc2.com/tb.php/44-7edfd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。