FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月17日、18日の2日間、

新潟での骨髄バンクのイベントに参加しました。

その際に依頼された原稿をここに記します。



新潟に向かう朝、私の住む山形県高畠町は、4月の中旬というのに、
除雪車が走るほどの大雪、スノータイヤも変えたばかり。
安全運転を心掛けながら、私を待つ新潟の骨髄バンクを支援する仲間たちに会いに行く。
新潟に到着した頃は、風は強いがとてもいい天気。
気分までさわやかになる。
巨大なショッピングセンターの中に高野さんご夫妻の笑顔。
思わず、ぐっとくる。
山形のイベントでいただいた本がよみがえる。
このイベントをするまでに、どれだけのご苦労があっただろう。
そんな気持ちは僕だけじゃなく、ここにいるすべての人が感じ取り、
『かけがえのない命を救う』という大きな目的に一つになっていた。
その中での3回のステージ。
本当に楽しかった。
たくさんの素敵な人にも出会えた。
『愛』と『命』のメッセージを『歌の力』で伝えていく事、
それが、私の『夢』。
また、皆の力になりたい。

新潟で出会えた全ての人へ、心からありがとう。
2010.04.25 Sun l ライヴ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

感動です
初めまして新潟市に住む馬場裕 と言います。
新潟イオンでの イベントに参加して 歌に感動し 命のあさがおの 高野さんの お話も感動でした 全てが私にとって感動し賛同した 時間でした。 ドナー登録も致しました。ハートフルな気持ちで
今 私に出来る事は?と思いドナーになりました
今 健康でここまで何事もなく 生きてこられた事に感謝し 「恩返し」 の つもりでドナー登録
加藤マチャアキさんの「愛」 「命」
生きているこにこそ価値がある
その言葉にも感動です。
私も全てここから始まるのだと 思います。
ありがとうございました。
今後の活躍期待しております。
2010.06.20 Sun l ゆうちゃん. URL l 編集
Re: 感動です
> 初めまして新潟市に住む馬場裕 と言います。
> 新潟イオンでの イベントに参加して 歌に感動し 命のあさがおの 高野さんの お話も感動でした 全てが私にとって感動し賛同した 時間でした。 ドナー登録も致しました。ハートフルな気持ちで
> 今 私に出来る事は?と思いドナーになりました
> 今 健康でここまで何事もなく 生きてこられた事に感謝し 「恩返し」 の つもりでドナー登録
> 加藤マチャアキさんの「愛」 「命」
> 生きているこにこそ価値がある
> その言葉にも感動です。
> 私も全てここから始まるのだと 思います。



> ありがとうございました。
> 今後の活躍期待しております。


コメントありがとうございます。

そしてCDの購入本当に心から感謝いたします

この私の作品「Pure Song]が毎日を感動の日に変えました。
歌は人生を変える、本当なんだなあ。
この感動を多くの人に届けたい、全国の人に聴いてもらいたい。

これからも応援よろしくおねがいします。

2010.06.28 Mon l 加藤マチャアキです。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://515machaaki.blog45.fc2.com/tb.php/46-98be95bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。