FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 やっとパソコンに触れてみようという気持ちになった。

震災のあと、心にぽっかり穴が空いたような気持ちに、多分みんなもそんな感じにならなかったかな?


でも、被災地でのコンサート、炊き出しの手伝い、ガレキ撤去などのボランティア活動を通して少しずつ心の中に「花✿」が咲き始めたよ。

被災者の皆さんと触れているうちに、私のほうが「生きる勇気」をもらったよ。そして今まで自分が歌ってきた意味がわかった。この日を迎えるために自分は生きてきたんだ。 いろんな経験をさせてもらったんだね。この経験を活かして被災地の皆さんの「心の復興」につなげよう。自分に出来ること、「歌の力」でみんなを救おう。


 4月29日(祝)山形県 高畠町文化ホールまほら  響魂LIVE  午前10時~午後7時までの日本一のチャリティーロングコンサート開催決定!!  主催 おれたちにまかせろ未来宣言実行委員会

入場料無料(募金のご協力よろしくおねがいします) 出演者  25組のアーティスト、ダンサー、パフォーマーが全国から集結(被災地からも)!  飲食店ブースも充実してます(福島県産こしひかりのおにぎりも販売します)。

このチャリティーライブの主催者の「おれまか」 毎週末私と被災地で一緒にボランティア活動している町かっこいい青年たちです。

加藤マチァアキの出演時間は、10時10分(オープニング)。その後ずーと MC です。

ぜひ皆さん、募金しに遊びにきてねー!!


クリック↓↓↓ 

http://oremaka.com/kyoukon2011.html

kyoukon.png
2011.04.24 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!

私は東京在住の者ですが、昨年6月に飯豊町どんでん平ゆり園での「いいで黒べこまつり」で初めて貴兄の曲に触れ、ファンになった者です。
もちろんCDも購入させていただき、いつも通勤中に聴いています。

この歌は、この大震災復興の源になるチカラを持っていると思います。
これからも歌い続けて、被災地の方々に勇気を与えてください。

ところで、今年も貴兄の歌を聴きに「いいで黒べこまつり」へ行くつもりなのですが(開催するかどうかも未確認ですが...)貴兄のスケジュールに入っていないようです。
今年はご参加されないのでしょうか?
心配でコメさせていただきました。

p.s.
ちなみに私は、江戸川区の東葛西というところに在住なのですが、6月に葛西の企業○○様コンサートというスケジュールがあり、個人的に非常に気になってます(^^ゞ
2011.04.28 Thu l fuji@tokyo. URL l 編集
No title
いつも聴いていただきありがとうございます。

実は震災復興ソングを作りました。たのしみに待っててください。

くろべこは今年はまだわかりません。葛西はホテルでディナーショーやりますが、詳細はわかりません。

これからも応援よろしくおねがいします。

加藤マチャアキ
2011.04.30 Sat l . URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.03 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://515machaaki.blog45.fc2.com/tb.php/74-c8d10d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。