--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まもなく、FMやまがた 正午12:30~ Happy愛Landsの歌声が流れてきます。チームオリジナル曲「たからもの」と「ふるさと~You are my hometown~]がもうすぐラジオから聴こえてきますよ。

もうひとつ、明日2月10日(金)午後7:30~NHK総合「きらりえん旅」という番組が再放送されます。
宇崎竜童さんとのコラボが観れます。

宇崎さんが、私のオリジナル曲「ふるさと」をギター演奏していただいた事、この経験は私の財産であり、たからものです。

ぜひみなさん、観てください。聴いてください
2012.02.09 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
彼から教えてもらいマチャアキさんの事知りましたv-221 ジャニ好きな私。しかも同世代!ドンピシャZOKKON LOVEv-238 遅ればせながら、これから、追っかけしていきますv-218  NHK見ましたよ。 あのマフラー何処のですか?? 是非、教えてください!!!
2012.02.11 Sat l pinkrose. URL l 編集
No title
ありがとうございます。

マフラーは、「Whole 9」です。

これからもよろしく!
2012.02.16 Thu l 加藤マチャアキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://515machaaki.blog45.fc2.com/tb.php/97-1e36d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
