--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
車で行ってきました。久しぶりに都内を走り、疲れたけど楽しかった。6時間半ぐらいかかったかな。

一日目のコンサートは、母校の神奈川大学セレストホール、宮陵会先輩OBのみなさんを前に1時間の東日本大震災復興支援コンサート!じっくりとみなさんに聞いていただき、すごい気持ちよかった。選曲も好評で喜んでいただきました。コンサート後の懇親会では全国から着て下さった先輩の皆さんとの交流も盛り上がり、CDも100枚近く売れました。本当にありがたいことです。
お世話になった宮陵会事務局の皆様、ボランティアの神大生のみんな、そして全国の先輩の皆様、本当にありがとうございました。

二日目は上大岡の会館でのコンサート、しかも早朝7時から。「朝起き会」のコンサートは、おととしのクリスマスコンサート以来。そのときもかなり盛り上がったけど、今年は震災のあとということで、選曲は、命、愛をテーマに歌いました。なんと2時間半の感動のコンサート。涙を流す人も多く、私自身も感動!ステキなコンサートになりました。びっくりしたのが、前列の皆さんが私の名前や曲名を入れた手作りの団扇を持って応援してくれたり、途中で紙吹雪が舞ったり、いやーすごい嬉しいねー。
いつも応援してくださる「朝起き会」の皆様、心から感謝!CDもこれまた100枚売れました。

この度の横浜で出会った多くの皆さん、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。

2012.03.04 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.07 Thu l . l 編集
Re: ありがとうございます。
> その節は早朝より、LIVEありがとうございました。
> 町内会館の前列で、お姉さまの隣の席でコンサートに参加させて頂きながら、途中で退座した者です。覚えていらっしゃらないでしょうけど・・?出勤時間が迫っていたので、名残惜しい気持で会場を後にしました・・。あの時、購入したCD大切に聴いています。
>
> ふるさと~大好きです。聴いているだけで、心が穏やかになります。信じて待っていてくれる誰かを大切に生きていこう・・って、自然体で感じさせてくれる歌です。素晴らしい曲だと思います。
>
> 渋谷さんから、加藤さんのお話は兼ねてより伺っておりましたが、経緯を知り、加藤さんの音楽に対する情熱は本物だ・・と思いました。家業を継ぎながら、自分の道を進む・・なんて、誰にでも出来ることではにですよね・。
>
> 応援しています!なんて、軽はずみなことは言いません。お体にお気をつけて、加藤さんの歌が多くの人の心の灯火となりますよう・・微力ながら、念じています。あの日のコンサートで、私も希望を頂きました。遅ればせながら、お礼まで。
>
> 本当に、ありがとうございました。
>
> 五十嵐朋美



五十嵐 朋美さん、コメント心からありがとうございます。とても嬉しいです。

これからも「歌、ダンスの力」を多くの皆様に届けて参ります。応援末永くよろしくお願いします。
2013.03.11 Mon l マチャアキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://515machaaki.blog45.fc2.com/tb.php/99-740047b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
