--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日のビアパーティーでの様子です 

CDお買い上げいただいた皆様本当にありがとうございました。

加藤マチャアキ、連日の猛暑の中LIVEやコンサート頑張っておりま~す  

(3kg痩せました)

まだまだ暑いですが、みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください 


P1127280220.jpg
2012.08.07 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
新潟県に行ってきました。血液がん患者あさがお家族会さん主催で、新潟県立がんセンターでコンサートをしてまいりました。高畠町から朝8時に出発して、10時半到着、2時間半で着きました。意外と近いんだね。車中の過ごし方、よく音楽聴きながらいくと思ってる人も多いでしょうが、私は音楽もラジオも聴かずに、運転に集中しながら、たまに歌う曲の歌詞を確認している時が多い。そんな感じで無事に着き、今日はどんな出会いがあるのか、ワクワクしながらコンサート会場に入るんです。
今日は、以前、骨髄バンクのドナー登録会で出会った新潟の高野さん夫婦と、がんセンターの石黒医師の声掛けで実現しました。患者と家族の交流会では、日頃の闘病生活で感じてる事を、医師と共にぶっちゃけトークをお茶を飲みながらしてました。それが終わってからいよいよマチャアキコンサート!
今回のコンサート、正直ゆうと、がんと闘ってる患者さんの前なので、選曲やMCもいろいろ悩みながら構成しました。みんなに元気を与えよう、癒しの時間にしよう、少しでも現実世界を忘れて、私の歌を聞いた後に心がリフレッシュできたら最高!そう思いながら「魂の歌」を届けました。そしてあっという間の1時間。涙を流す人、ステキな笑顔の人、スッキリした顔の人、会場中の人が興奮、喜びに満ち溢れていました(自分でいうのもなんですが)。

本当にいい経験させていただきました。命と向き合い生きているみなさんへ、「また、歌いに行きます。パワーを届けます。それまで、元気でいて下さい。」

この度のコンサートでお世話になった高野さん夫婦、丹後さん、石黒先生、張先生、そしてアサガオ患者会のみなさん、本当にありがとうございました。

2012.06.19 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
自分の人生において、アーティストとしての役割、震災の復興支援活動、避難者支援活動などの様々な役割、その

他の、みんなの幸せの実現のための行動のなかに、「婚活」支援があります。2年半前から高畠町の婚活支援活動

に携わり、おきたま婚活プロジェクト「Pure na Festa(ピュアナフェスタ)」を立ち上げました。


そして今年度、新たに内容を充実し、私が代表になり「New Pure na festa」始動しました。

今度のテーマは、ズバリ「出会い」+「学び」。県内最多の婚活イベントを企画した私達が、その経験を生かし、

いままでの出会いの場を提供する婚活スタイルから、参加者の心の奥に踏み込んで、男女のトークディスカッションの中で、様々な「気付き」を発見する場を提供します。

この前、第一回が行われ、熱いトークが繰り広げられ、今までにない反応がありました。もちろんフリータイムも

ケーキとteaで楽しんでいただきました。

これからは、もっとエンターティメント性も追求しながら、「学べるテーマパーク」にします。

ステキな出会いは、New Pure na festaで、どうぞ!







2012.05.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっと出来ました。私の学校のホームページが。まだまだ完成系でないですが。

ぜひ遊びに来てください。

アーティストスクール「KMA ミュージカルアカデミー」です。よろしく!


4月5日(木)にお陰さまでオープンしました。準備も色々あり大変でしたが、なんとかたどり着きました。
支えていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ここからたくさんの感動を発信していきます。

新しいステージを目指し、いざ出発!         なんてね。
2012.04.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月開校 artist school KMA Musical Academy ですが、

たくさんのお問い合わせを頂いております 

いよいよ3月29日(木)には無料体験レッスンが迫っています。

皆様お気軽にお越しください 

クリックして 

img04440.jpg
2012.03.24 Sat l ダンス l コメント (0) トラックバック (0) l top
